~最近の近況報告です‼~

最近は、小説のことを考えつつうたた寝しています(笑)

 

趣味が最近増えてきて一日が24時間では足りないです…

小説書いたり、バスケしたり、HTMLの勉強したり、小説読んだり…

最近、HTMLの勉強でprogateを使用していて課金が立ちはだかってきました…

月980円…大学生には…まぁ払うんですけどね(笑)

 

小説を書かないとアップに間に合わないとこれを書きながら気づきました…

今日、日曜日ですね…oh....(笑)

次回も深夜にアップすると思うので火曜日に見てください(笑)

活気貯めしておけばよかった…頑張ります‼

 

これから少しでずつブログの更新頻度を上げて行こうと思います‼

なので、ぜひ読んでくださいね!たわいもない話ですが(笑)