~とうとう明日から~

とうとう明日から小説の方を上げていく予定です‼

正直、不安しかないですけど暖かい目で見てください(笑)

 

毎週月曜日に公開していこうと思っています。

もし、忘れていたらTwitterのDMで、「はよしろや」と急かしてください‼(笑)

 

明日は、できるだけ早く上げる予定ですが多分遅くなります。。。

許してください(笑)

 

昨日もブログあげる予定だったんですが、ガンバ大阪の練習を見に行ってました‼

実は、ガンバ大阪が好きなんで遠藤選手などの好きな選手にサインを書いていただいてきました‼

とても充実した1日でしたね~(笑)

 

まぁ、明日から小説を上げていくので是非ご覧ください‼

感想など、指摘などあればTwitterのDMかブログのコメントに是非よろしくお願いします‼