~日記2~

今週毎日投稿3日目~かな?(笑)

まぁ、連続投稿です‼

 

今日は、勢いで言ったダイエットのため5~6km走ってきました‼

走るのは久々ではなかったけど疲れました。。

けど!0.5kg痩せました!まぁ。嬉しいです(笑)

これの積み重ねで痩せると考えたら頑張れますね!

 

あ、Twitterのフォロワーさんが130人超えました!めっちゃ嬉しいです!

おかげで様々なことに興味がありブログを書いている方々と知り合う機会ができてうれしすぎます。。(笑)

いろいろな方と話したいですね‼

フォロワーさんが増えるにつれブログの閲覧数も増えて、いい事三昧ですね(笑)

意見交換できるようになるのが目標です!

 

今日のPV24で増えてます‼

嬉しすぎる。。。

50とか言ってみたいですね~

あ、アフェリエイトをしたい!なにか、あまりわからないけど、、、

広告収入でしたっけ、、(笑)

調べよ、、

 

明日は早めに上げます‼

今日もギリギリ(笑)

セーフ(笑)

今日は以上でーーーす‼