~最近の流れ~

この3日間ほど2章までの小説の読み返し&添削をしてきました‼

 

そろそろ3章を進めないとやばい気がしてきました…頑張ります(笑)

ちゃんと来週の月曜日にアップする分は完了してます!

頑張ってるんです(笑)

 

今日は、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を読み直して改めて素晴らしい内容でしたね。何回読んでも毎回読んでいて止まらない‼

間違いなく一番好きな小説のひとつです。

多分今までに10回くらい読み直している気がします。

そろそろ「70年分の夏を君に捧ぐ」を読みたいな…これ何回言ってるやろ(笑)

 

明日からも執筆頑張ります!

ブログ更新少なくてごめんなさーい!

できるだけ更新していきます‼