のんびりと

今日は、ぼーっとした1日でした笑

 

カクヨムにも小説を投稿をしてるんですけど完成した時に、なんかのイベント?に参加出来るんですかね笑

完成がいい感じならしてみたい気も…笑

 

昨日も言ってたんですけどProgateに課金を決めました!

勉強って大事ですもんね…ね…月980円かぁ。笑

アルバイト以外でもお金を稼げたら…笑

 

あ、そう言えば僕、マツコ・デラックスと同じ誕生日なんですよ笑

だからなんだって所あるんですけど、あの人の考え方というかアドバイスなどが的確で聞いていてなるほどっておもいますね。笑

 

というような内容の薄い1日( ˙-˙ )

小説書かねば…笑