~皆さんに質問です‼~

こんばんは‼

 

小説を書くときやブログを書くときに、いつもYouTubeを見ているのですが、見るものがなくなってきました。。。

なので、皆さんの好きなアニメが知りたいです‼

小説を書きながらみたいです‼

後、皆さんの好きな小説も教えていただきたいです‼

次読む本探し中です。。。

TwitterのDMなどで教えていただきたいです‼

 

~小話~

僕がなぜ恋愛小説を書こうと思ったのか。

まず、僕の中で恋愛小説は小説家の考えた登場人物それぞれの考え方や、その場その場での心情の変化が面白く、様々な考え方を知れる素晴らしい本だと思っています。

僕もそんな小説書けたらなぁと思ったから、なんですよねぇ~(笑)

後、泣けるような小説を目指したいです‼

 

今日は以上で(笑)

小説の方は…できるだけ早く出すので遅ければ急かしてください(笑)