〜自己紹介〜

こんばんは!

今日は、自己紹介の方をしたいと思います。

まず、大阪の大学生の蒼谷ゆうです!

好きな作家さんは七月隆文さん、三秋縋さん、住野よるさんです!

好きなイラストレーターさんは、中村佑介さんとloundrawさんです!

 

今まで読んだ中で1番好き小説は、七月隆文さんの「僕は明日昨日君とデートする」ですね。

感動しました。素晴らしかったです!

 

ちなみに今は、小説を書いてますが高校時代から今でも小説はずっと読んでいます!

 

Twitterは@marimo36marimoでしております!

まだまだ、小説と共にブログも初心者なんで…色々教えていただけると幸いです。。

 

これ以上、自己紹介が思いつかない…ので、自己紹介は以上にします笑

 

小説の方は1章が書き終わり2章を書きながら1章の添削を進めております!

なので、2月から随時更新していきます!と言ってましたが、早まって小説をアップするかも知れないです!

 

その時は、ブログでも言いますがTwitterでも言うので良ければTwitterのフォローもよろしくお願いします!