~今日1日~

12に今日の小説を上げなきゃと思って起きる→パソコン開く→昨日間違えてあげたの思い出す→IKEAに行く。です(笑)

 

IKEAには新たな机を求めて参りました‼

いい机を見つけたと思ったら3万円でした。。。

3万円。。たっけぇ。。。いたすぎる。。

 

あ、後最近‼なんと‼今更‼ Re:ゼロにはまったんですよぉ。。。

小説が進まねぇ。。(笑)

この2日間で2周しましたねぇ(笑)

あれは、続き見たい。。

怠惰ですねぇ~(笑)

あと2周はします。はい。

レムがいい子過ぎて、、、泣ける(笑)

他に、面白くて感動的なアニメないかなぁ…

 

まぁ、今日これを上げる理由は昨日間違えて2章の前編を上げたからなんですよね。。

あー、お金が欲しい…(笑)

アフェリエイトというものをしてみたいなぁ、、、誰か教えてください(笑)

あ、progateでHTMLの勉強もちゃんとしてます‼

てことで、ブログの配置?ヘッダーを少しいじっておきましたので、、、はい。報告です(笑)

 

最近、小説を1700文字分ずつ出していて大丈夫なのか?と自分にとても疑問を持っています(笑)

書き貯めは残り2週分、、、笑えねぇ。

書かねば(笑)

後、FXしたい。。。

ということで今日は以上です‼

コメントとかDM来ないかなぁ…待ってます(笑)

*今週毎日投稿を目指しています‼*